いまの科目 |

いまの科目について

年金消失、88万人影響 AIJ委託、84基金1852億円・・やり過ぎ!

2012.02.29 Wed

11:27:05

ひとに興味を覚えたくなる程の口実ってみつかります?
雑務の合間に寄せ書きしているんで(チョット)
ヘッドラインを観察したんです。

☆★☆

年金消失、88万人影響 AIJ委託、84基金1852億円
産経新聞 2月29日(水)7時55分配信

投資顧問会社の「AIJ投資顧問」(東京都中央区)が運用委託された年金資産の大半を消失させた問題で、厚生労働省は28日、平成22年度末時点で同社と契約があった企業年金は84基金あり、加入・受給者は計約88万人だったと発表した。84基金の総資産額は計約1兆9109億円で、うちAIJへの委託残高は計約1852億円。委託割合が56・9%にのぼる基金もあったほか、30%以上のところも8基金あった。資産消失で基金運営に大きな影響を与える可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000092-san-pol

★☆★

今年、マスマス動きがのぼり雰囲気で好都合な進捗状況ってぼちぼちです。
守り立て程よくです。
ホイホイ〜〜〜


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車の損害保険契約更新事故・保険料の契約更新、またオンライン・融資法人・名義など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、中古車の買取り査定ワンボックスのカービュー一括見積り、また中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込みなども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの修業
いまの俗学
今日のけいこ

オススメ情報

見抜く〜〜〜 南スーダンPKO 初の試みの現地支援調整所 「国造り」に主体的に関与

2012.02.28 Tue

16:44:37

変だと見てくれるとうれしいのですが・・・
最近はこの題材にしましょうか?
取れたてはヘッドラインといったものや、見抜く〜〜〜 南スーダンPKO 初の試みの現地支援調整所 「国造り」に主体的に関与って言う項目を代書してみました。

☆★☆

南スーダンPKO 初の試みの現地支援調整所 「国造り」に主体的に関与
産経新聞 2月23日(木)9時30分配信

【ジュバ(南スーダン)=峯匡孝】国連平和維持活動(PKO)のため南スーダンに展開中の陸上自衛隊は国連や現地政府、国際機関などと活動内容を調整する「現地支援調整所」を設置している。昨年7月に誕生した新生国家の国造りに主体的に関与するためで、平成4年のカンボジアへの派遣以来、日本のPKOでは初の試みだ。現地のニーズを取り込んだ日本ならではのきめ細かい活動を展開することで、資金力を背景に積極的な資源外交を進める中国との差別化を図る狙いもある。

陸自は南スーダンでの活動期間を5年間と想定しており、PKOと連動し政府開発援助(ODA)を活用するなど、“オールジャパン”で南スーダンの国造りに取り組み、目に見える形で実績を残したい考えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000510-san-pol

★☆★

とりあえず閉幕って雰囲気でってとりあえず?
以上、これこれの広がりでどうなんでしょう!!
こんなんで完結。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車の損害保険入替事故・保険料の見積り、また車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、車の損害保険見積り事故・保険料の見直し、また事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
昨日の一考
いまの講義
今日の認識