いまの科目 |

いまの科目について

複数の企業年金 旧厚生OBがAIJ斡旋 経営会社に役員受け入れを聞いた?

2012.03.03 Sat

11:54:49

えって推薦の証言を探っているけど、時間によって替わってきます。
昨日のお題はどのような〜〜〜
ヘッドラインを調べしましたが・・・

☆★☆

複数の企業年金 旧厚生OBがAIJ斡旋 経営会社に役員受け入れ
産経新聞 3月3日(土)7時55分配信

投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区、浅川和彦社長)が年金資産約2千億円を消失させた問題で、旧厚生省(現厚生労働省)OBがAIJとコンサルタント契約を結び、企業年金側に「AIJは年金資産の運用委託先として有望」と仲介していたことが2日、分かった。これを機に複数の企業年金がAIJと契約していた。このOBが経営する年金コンサル会社の役員をAIJ役員が兼務していたこともあり、OBがAIJと一体となり顧客獲得の一翼を担っていた実態が浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000086-san-soci

★☆★

今後の政況情勢は以後イカナル様変わりが在るんでしょう!
このような感じで猛進したいと希望します。
上天気か、曇りか、どっちでもガンバガンバっかな??


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、ショッピング・カード即日・融資、またキャッシュ・カード即日・融資など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではショッピング・枠即日・融資、また中古車・査定買取り・査定なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
いまの独り言
きのうの養い
今日の収穫

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら