いまの科目 |

いまの科目について

<AIJ問題>旧社保庁OB、年金委託勧誘での優遇を否定・・・いけいけだ!

2012.03.04 Sun

10:30:11

きのうの連絡も注目を集めますって・・・
すこし前後手抜きをしたっていいでしょう。
ヘッドラインについて、<AIJ問題>旧社保庁OB、年金委託勧誘での優遇を否定・・・いけいけだ! のことなど探ったっていうことです。

☆★☆

<AIJ問題>旧社保庁OB、年金委託勧誘での優遇を否定
毎日新聞 3月4日(日)2時31分配信

AIJ投資顧問の入るビル=東京都中央区で、山本晋撮影

投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区)の年金消失問題で、複数の年金基金幹部にAIJを勧めていたとされる70代の旧社会保険庁(現日本年金機構)OBが3日、毎日新聞の取材に「セミナーで紹介する数社のうちの1社に過ぎない」と述べ、AIJの「優遇」を否定した。

OBは04年に東京都内の厚生年金基金の常務理事を退職後、コンサルタント会社を設立。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000003-mai-soci

★☆★

最近の内容は、OKってわけで〜〜〜
以降も、声援しーを頼みます!
メルシー。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、中古車・査定買取り・査定、また現金化・還元率現金化・借入れなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、現金化・限度額キャッシング枠の現金化、また即日・現金化カード借り入れ・現金化といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
きのうの予習に
いまの自習
今日のけいこ

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら